7月18日「はじめてみよう!ECライフ♩」第1回無事終了しました。

9組の親子に参加いただき、とても嬉しかったです!

皆さんありがとうございました。

前回の講演後はじめてみました!

という声がきけとても嬉しかったです!

「1日に1回出来たらいいかな~と思ってやっています。」

「すっぽんぽんにしてみたら、1時間に10回も!こんなに頻尿になっているとは~」

などなど、みなさん色々と試していてすごいな~と思いました。

質問タイムでは

「おまるで遊ぶのだけどどうしたらいいかな?」

「うんちをしてもなかなかかえさせてくれないのだけど。」

など“うんうんあるよね~”とついついうなづいてしまいました。

ECライフ♩仲間が増え、とても嬉しいです!

私達も試行錯誤ですが、今後も楽しくECライフを続けて行けるよう、会を考えていきたいと思っていますので、皆さん又ご参加ください。

又お会いできること楽しみにしています。

ゆもと